本音トーク

不定期です。主に本とか映画のこと。気分で色々。絵のことに関しては以下の方を参考にして下さい。http://www.pixiv.net/member.php?id=281779



スポンサー広告 |

報告

そろそろ大丈夫かなってことで、ブログの移転先です。

http://mitukaze.blog.shinobi.jp/

宜しくお願いしまーす。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定通り

ブログのお引越しすることになりました。とは言っても過去の記事は全部削除してしまいますので、もう少し落ち着いたら、引越し先のアドレスを載せようと思ってます。
取り敢えずはお友達の方々にお伝えしますー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7年?8年?

また一ヶ月以上過ぎてる;これもパソ子のレスポンスが…!と、言い訳できなくなります。遂にパソ子を買いました!!やった!!7年?8年くらい使ってたなぁ。お金貯めたなぁ(感泣)

そんなこんなで、ブログの方も心機一転みたいな感じで、移転しようかと思ってます。
パソ子が来るのが9日~10日くらいだそうなので、それ以降という感じです。
詳しいことは近々。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きらきらミネズミ

特攻の努力値を上げるならタワーオブヘブン。攻撃の努力値を上げるなら一番道路。
わたしが好きなポケモンは大抵特殊型なので、タワーオブヘブンでヒトモシ(もしくはリグレー)を倒すことの方が多いのですが、コジョンドを使ってみたかったので、コジョフーを育てていたら、出てきました。

色違いのミネズミが

うん。ヒトモシだったら嬉しかったな。どうしてタワーオブヘブンに居る時に出てきてくれなかったんだ色違い。前はガントルだったな。でも、ガントルは色違いの方が綺麗だったからいいけど、ミネズミは色くすんでるよ(涙)

今回は色違いが比較的出易いらしいということなので、もうちょっと頑張りますかー。
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

S・キング

映画2本とドラマ見りゃ疲れますよね;DVDだったんですが、1本は3時間もう一本は2時間30分。ドラマの方は4時間弱…。全部S・キングの作品(笑)
『グリーンマイル』と『ショーシャンクの空』と『シャイニング』
シャイニングは妹が見たがっていたのでついでに見てた感じです。
グリーンマイルで号泣してショーシャンクでほっこりした気分になりました。(ネズミと烏が可愛過ぎる)
やっぱりヒューマンドラマは最高ですね♪小説も読む気満々なのですが、グリーンマイルが見つからない!
とりあえずは村上春樹の『羊をめぐる冒険』の続編『ダンス・ダンス・ダンス』を読みまする。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
